電動アシストFatBike
---------------------------------------------------------------------------
マイブログ(テーマ別)
下記全投稿一覧 https://twitter.com/moon3jp
 ・カイトボード   http://moon3kite.blog.jp/
 ・FatBike     http://fatbike.ldblog.jp/
 ・空撮(ドローン) http://moon-flight.blog.jp/
 ・日替な日常   http://moon3.blog.jp/
 ・PC雑記帳   http://pcz.blog.jp/

39]
往復で5km程度。平坦コースは、やっぱり性分に合わない(^^;)
あと、一週間後が見頃かと。しかし、菜の花の香りは、春だなぁ~です。
SnapCrab_020

SnapCrab_018
昨日の予定コースが行き止まりだったので、
逆から登ってみましたが、3で、やっぱり行き止まり。

行き止まりの3で右側の道を行ったら、ミカン畑に迷い込み、これが電動アシストFatBikeに乗ったままでは降りれないほどの激下り坂。しかも、地面は草地+土の強凸凹。ずっと下れると思ったら、柵があって八方ふさがり。しかたなく、来た道を引き返すも、今度は激上り坂。200Mほどですが、自動走行するPモードは、とりあえず、電動アシストFatBikeは登らせる力はありましたが、自分の体重を引き上げるのが一苦労。まぁ、しんどいこと、しんどいこと。でも、一度、ちょっと休憩して、登り切れたので、こういう坂も多少なれた、かな?でした。
DSC00685

こんな道は車もほとんど通らない。そんなところを走っている訳ですがね。
DSC00687

4は、地図にない道。あとは、ことなく下り坂でした。
DSC00696

SnapCrab_016
新しい、アクションカメラ(Campark ACT74)のテストも兼ねて、自宅スタートで大莞校区の外周を周回してきました。北東の風が少々強く7M。走行感は、平地だから気の抜けたビールみたい。

ところで、(Campark ACT74)ですが、ご覧のごとくで、ホワイトバランスが悪く、少々と赤っぽい。1920x1080の60フレームだけど、小さいサイズを引き延ばしている感じ。Wi-Fiではアプリも動かず、ダメだこりゃと、6,800円に期待しすぎました(^^;)
16]

DSC00681
今回はどうしてもこの柵内に入らないと通れないので、結びをほどいて通過。そしたら、20m先にも柵があって、そこも通過。なんとか下りられました。
SnapCrab_011
6KMのコース設定してましたので40分もかからないだろう思っていたら、行き止まりだったり地図にない道があったりで、倍以上の90分。予備バッテリーも持って行かなかったので、どうしたもんかは、いままで最高値に(^^;)
SnapCrab_009

緑がGPGデータ。時計と逆回りです。国土地理院の地図にもない道があります。
XX-1

この先、行き止まりの所。地図上ではあっている!レッツゴーー!!
DSC00675

人が通ったような感じではない・・・・
DSC00670

道路上にミカンを降ろすケーブルカーのガードが横切る。
この先は、どうみても行けそうにない(^^;)
DSC00667

立ち止まって、竹林を撮影。
DSC00648

ミカン畑の先は、ちらっと町が。
DSC00678

↑このページのトップヘ