DSC00681
今回はどうしてもこの柵内に入らないと通れないので、結びをほどいて通過。そしたら、20m先にも柵があって、そこも通過。なんとか下りられました。
SnapCrab_011
6KMのコース設定してましたので40分もかからないだろう思っていたら、行き止まりだったり地図にない道があったりで、倍以上の90分。予備バッテリーも持って行かなかったので、どうしたもんかは、いままで最高値に(^^;)
SnapCrab_009

緑がGPGデータ。時計と逆回りです。国土地理院の地図にもない道があります。
XX-1

この先、行き止まりの所。地図上ではあっている!レッツゴーー!!
DSC00675

人が通ったような感じではない・・・・
DSC00670

道路上にミカンを降ろすケーブルカーのガードが横切る。
この先は、どうみても行けそうにない(^^;)
DSC00667

立ち止まって、竹林を撮影。
DSC00648

ミカン畑の先は、ちらっと町が。
DSC00678